2017/11/03

結婚式

 

1年に1度は会おうという話だったけど、半年で再会。




コジは高校のバスケ部主将。



文化祭でやる、ミス・ミスターコンテストは


3年間で5冠。


しゅっとしているので、白いタキシードが良く似合いました。




 




↑僕が何をやっているかわかりますか?



わかりますね?


そうです、ウォーキング・デッドです。








このように鈴木は元気でやってます。



ちょいちょい問い合わせありますが、


ブログは休みますが、お店は開いてます。




よろしくお願いしますっ



2017/10/26

呼ばれた!

 






ドラフト気分を味わえました。





名前を呼ばれたときの安堵と興奮。





日ハムさんでお世話になることになりました。





清宮くんと北海道を盛り上げたいと思います。





応援よろしくお願いします‼


2017/06/17

仲間

 

地元の仲間たち。

1年に1度は顔を合わせようよ、という会。

2017/06/16

アシベ

 

本日の戦果。

ゴマちゃんはちょうど小脇に抱えられるので

たぶん実物大。

2017/06/15

?!

 

茶柱が立つと吉事の前触れ、といいますが

今朝、道の真ん中でうんこが立っていました。

これいかに?